白髭の滝から近い観光名所

白金 青い池」へ


駐車場からすぐのところにあり、

砂利道を歩くと絶景が広がります。


手前からでも見られますし、
奥まで行っても10分程度かと。


奥から見る景色はまた違うので、
余裕がある方は是非奥まで行って欲しいです



もうキレイと言う言葉しか出てこないほど、

コバルトブルーの透き通った水が美しすぎました


{6F41817C-29AA-4D8D-A887-97CC2EF88A4B}




このような絶景を見に行くと、

自然は本当な素晴らしいなと思います。


いかに人工的なものに囲まれて生きているか。

自然こそが私たちの原点であると気付かされますね。

と言いつつ、スマホで動画を撮り、
一眼レフで一生懸命撮影をしていますが


{D438C7D9-FC2F-4C29-B9AC-DD259079D8C4}



{E3A334B9-C234-46B4-9DDD-A05FA6C92BD5}


iPhoneのパノラマ機能を今更知り。。

撮ってみました!

なにこれ!!!

一眼レフより綺麗なんじゃない??

{D2CFBCF4-D071-4995-AB30-BB2F76E11D5C}

{12A3597A-F9D3-426E-B2E0-2D823EBDD34D}


冷んやりとした空気でとてもキレイな場所でした^ ^