同級生とランチ
初めて新宿NewoManへ行きました


{60302E6F-99C4-4DCE-A1EA-A5542E025209}



ニュウマンは朝からオープンのお店もあり、ママの朝お茶にもオススメ


サワムラへ行こうとしたら、モーニングは10:00までに入店で11:00までとのこと。

ランチでサワムラ行こうかー!ととらやカフェでお茶をしました。



{FD9859D2-98EA-4ECC-AF54-F0D634823D89}


かき氷のメニューを見て、、

朝からかき氷を食べちゃった

今季初

美味しかった!


そしてランチタイムにサワムラへ行ったら、、
長蛇の列


諦めて、エキソトにあるタバーンオンエス

ここは、六本木ヒルズにあるリゴレット系列のようです^_^

{6935F610-173C-4214-B79D-C817BC8B83FD}


名物!らしいフリフリチキンをオーダー

チキンが丸ごと出てきてビックリ!!

食べ応えがあり、美味しかったです


皆ママになり、
年に一回集まれたら良いねーと言う感じなので久々の集まり

久しぶりですが、気心知れた仲間は久しぶりな感じが全くしない

たわいも無い話で笑ったランチタイムでした





ダウンロードしてみてください❤︎