{9F50921D-F783-4DEC-B1EB-D734328A18E7}


お友達と昼顔の映画を見てきました!!!

ドラマを見ていたので、上戸彩さんと斎藤工さんのその後が気になり、、、
行ってきました^_^

上戸彩さんが出産されて?役に合わせて?
激痩せされていてそれにビックリ!!!


映画を見た後は、
みんなで感想をあーだこーだ言いながらのランチ

あそこで行かなければ良いのにねー!
それじゃ映画にぬらないか💦とか(笑)



ランチは六本木ヒルズのオービカモッツァレラバーにて

{2A1743E9-9907-435F-9C1C-3A18BFAE72AD}

モッツァレラの燻製!!!


{4B24367C-B4C0-4C1A-BE69-981BD1BB7610}

ショートパスタ
クリームソースと聞くと頼まずにはいられません


{DCA108B2-C11E-4777-9147-937B62E6B142}

パンナコッタ


お友達と映画を見に行ける日がくるなんて!!!

昔は当たり前だったことが今は特別。

一つ一つの出来事を楽しみながら、
毎日を充実させたいです





ダウンロードしてみてください❤︎