{C35D8842-F3BA-4788-83E9-6F4332B72CFC}


先日、人生初の田植えをしました


泥づくりをしてそこに稲を入れるのですが、
息子が作った泥を触ってみるとなんとも不思議な感触


土と水が混ざると、プリンのような弾力のある泥になるんですね。


お米を育てるには水分量がとっても大切だそうです。


美味しいお米に育つかな?!

貴重な経験ができました



汚れても良いプチプラお洋服で


★Tシャツ
アバクロ

★ボトムス
フィフス

★スニーカー
リプレイ

★バッグ
バレンシアガ

★サングラス
レイバン


ハワイで買ったキッズのアバクロTシャツ

サイズ感がちょうどよく色違いも買ってくればよかったーー

15/16サイズです


因みに息子は泥にダイブした?!
というぐらい泥だらけになりました

これなら捨てられるお洋服で行くべきだったと後悔しましたが、
漂白したら泥も落ちましたよ






ダウンロードしてみてください❤︎