朝起きたら首肩が怠く、、
このままだと頭痛になるなと思い慌てて予約をして恵比寿のmeilongへ行ってきました。


{8FF9A768-4AA8-4ECF-9B30-8ED2A0ECB06D}



最近疲れているのか?枕が合わないのか?
寝起きにダル重い時があります

そんな時は鍼灸治療。

かなりスッキリするし、
1週間くらいは効果が持続します。

産後は全身怠かったのに、
鍼灸治療を続けたら首肩の一部が気になるだけで坐骨神経や腰は調子が良いです

最近、ストレッチも始めたので身体を改善させたい



{F23CBEC4-F9D5-43E2-B2E9-C8287DADEC14}



7/7に恵比寿メイロンの新店舗Mana院がオープンするそうです!!

同じエリアに二店舗も!
流行っている証拠ですね


メイロンは鍼灸治療の他、マッサージや小顔鍼灸なども行っています

私も気に入りすっかり常連さん

鍼灸はリラックス効果もあり精神的にも落ち着くと思うのでストレス解消にも良いと思います


{FB8A8916-17A9-4243-9636-EA72958FB797}







ダウンロードしてみてください❤︎