ハワイで大活躍だった

マリシアスイム

のスカラップ水着

{7366847F-DC0C-40F2-B9E3-86000A9E341C}



で買ったのですが、
水着を調達したのがギリギリで、、

リボルブクロージング20%セールで買っておけば良かった、、、

と悔やまれます

日本でインポートを扱うブランドで買うより関税がかかっても安かったのでお得にゲットできたのですが


リボルブクロージングで定期的に行なっている20%オフセール!!

なんと本日から三日間開催です


{8643FB5B-71BF-4F3F-9559-6489EF408857}



マリシアスイムの水着が可愛すぎて、他の形も欲しいなと思っていたのでセールで買い足そうかな

バンドゥタイプも可愛いんです

{F675B399-C586-4ED7-80CD-AACFDFE41734}


ハイウエストデニムも探していてLA発のブランド

GRLFRND

のデニムをオーダーしてみました


{3077E445-4B37-434C-8A3A-60F050BD0626}


初めてのブランドで通販!
サイズ感がわからず通販師匠の
石田祥子さんに相談!

祥子さんもGRLFRNDのデニムを愛用していたので


試着しても失敗するデニム。。
何本か緩くなってダメにしてしまったんです。。

ZARAやAGのデニムは24サイズなので24で良いかなー?と思っていましたが、
祥子さんの見立ては23だったので23をオーダー!



{719C54FE-93D9-4BC5-9A32-3A2E7B3ABF7C}


ピッタリ

24にしてたら大きかったです。
流石!祥子さん


{69AD397D-E572-42BD-A1C5-A0D8819B2B9C}


丈感は思ったより長かったのでロールアップしても履けます

モデルさんのようにはいきません

この長さを楽しんだら裾をカットしてフリンジにしても良いかなーと思ってます


{5CB773D9-9606-4168-8184-BA68A5456285}


デニムも20%オフ!!!

他にも可愛いアイテムや有名ブランドが多数取り扱いのある


私もお気に入りにたくさんアイテムをいれているので、、、

セールでお買い物をしようっと

セールのプロモーションコード→SUMMER20


{22594534-C806-42B2-BC75-89A283AE5590}


お気に入りの一部





ダウンロードしてみてください❤︎