{2D0CE598-CD14-47E3-8082-AC52658FA38C}


アウラニでは毎日アクティビティがあるため、
スケジュールをフロントでもらいます。

前夜の七時〜八時頃更新されるそうですよ。


この日は朝からヨガに参加したいなと思い予約をしたら、、
インストラクターが体調不良でキャンセルとのことでした。

他にフリーで参加できるストレッチもあったので早起きしてストレッチに行く準備をしたら、、
朝から大雨!!!


こんなに雨が降るハワイは初めて。。
しかも寒い


午前中、息子はアンティーズビーチハウスの予約を入れていたのでちょうど良かったです!


この日はスティッチとのスライム作り。

白衣を着てメガネをかけて化学の授業みたいにスライムを作っていました


{F56ABAEA-17BA-458D-ABCE-73E10000F336}


{6CCAE555-C546-4579-BBF2-0E3CB735478C}


アウラニ内ではキャラクターのグリーティングがあり、
毎日電話でグリーティングができる時間と場所を確認できます。

キャラクターグリーティングをすると、
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれてカードにデータを入れてくれます。


アンティーズビーチハウスのアクティビティ中の写真も撮ってくれるので、
お土産屋さんでデータをカードに入れてもらいます。

写真はお部屋のテレビでも確認可能です

データは何枚でも値段が一律なので買うつもりの方はたくさん撮ってもらうと良いと思います^_^







ダウンロードしてみてください❤︎