お夕飯はアウラニの目の前にあるモンキーポッドへ。

コオリナ界隈で評判が良かったので日本から予約をしていきました。


{828D2880-D606-4F14-A578-6F34D1EBB505}


ディナーは賑わっていましたよ!


{8B322C48-6E49-4174-8081-B18D10C9B616}


茄子のディップ
不思議な味で美味しかった


{16FE3397-C71A-4C72-8EAA-C1C90D4BE58C}


コーンチャウダー
娘用に頼んだのですが辛かった(笑)
美味しかったですが!


{6F7BBB74-9768-4AB6-9F53-F7A6C6C29C08}


ケールとマッシュルームのニョッキ
この度で困っていた娘の食事。。
口に合わないようでパンばかり食べていた娘ですが、
ニョッキは美味しかったみたいです。


{93ECB0EE-D6B2-4AEF-85E6-382577C6FB14}


ハンバーガー


モンキーポッドは評判通り美味しかったです^_^


インスタ映えスポット?!

モンキーポッドの前の線路で写真を撮りました(笑)


ハワイアントレイルと言って貨物車だったそうですが今は日曜日に1日2回観光用として列車が走っているそうです。

日曜日に滞在していたので見に行けば良かったな!


{5BDC7CF4-7B4D-417F-8DBD-A72D4FB114BB}



お夕飯後は、
アンティーズビーチハウスへ行きたいと息子が言うので遊びに行かせました^_^


アンティーズビーチハウスの並びに

コミュニティクラブ?みたいなところがあり寄ってみました^_^

{92D1FEA5-C6F8-48B5-81FF-EA85D86CBADC}

ここでは、
ゲーム、本、DVDなどのレンタルをしてくれます。

ディズニーキャラクターの可愛い塗り絵もありました

雨の日はここで遊んでいる子達が多かったです!

{3F8CD11E-4989-4FE5-8986-888DFD6E5F55}


夜のプールサイドもキレイ

因みにスライダーは6時まで、
普通のプールは8時まで入れます

{C5F3933E-E6E2-46C7-8582-3FCF5B301DAD}

{C6FDE698-5B4E-4983-89F3-1A9F7AB1FF64}












ダウンロードしてみてください❤︎