6:30からオープンしているフェアモントオーキッド内のビュッフェレストラン

オーキッドコートで朝食

予約は取らないので朝一で行ったらすでに何人かいました!
皆さん朝から活動的!!


{379CB0D4-BE68-4021-A5A9-E2F9614EE5F9}

{0AFE4811-8824-44A6-8960-7C3DD9B4E410}

{A86241D6-58A0-4F4A-9CAD-785226D44051}

{49CC9159-AE37-4411-9EA7-4998163DECB1}


パンが豊富でライスと炒飯もありました^_^

グルテンフリーのパンもありましたよ

マラサダが美味しかった❤︎


{58FBEAAF-BD59-47BC-AD68-801567B16DD2}

{74819807-3A6A-4142-BC1E-6FE713A9B935}

{ABCD47EA-8280-4212-AC01-8199399618E6}

{FB7128BA-FF3C-43B7-93ED-C6A9490597C4}


クレープとワッフルを焼いてくれたり、
シリアルやフルーツもたくさん

フルーツは日本で食べる方が美味しいです。


崩れちゃったけれど、、
ロコモコもありました


飲み物はスムージーやミルク、コーヒーがあります。

お味は美味しいものと普通のものとまちまちでしたが、
パン類は美味しかった❤︎


5歳の子供は料金がかかりませんでした。

テラスでゆっくり朝食

幸せな時間です^_^







ダウンロードしてみてください❤︎