今回の旅行はハワイアン航空で行きました。

国内線にも乗るので、
まとめてハワイアン航空で取ったら楽かな?と思いハワイアン航空のホームページから


フライト検索をするときに、右上のマルチシティをタップすると乗り継ぎ便もまとめて検索できます。


ハワイアン航空はハワイ島のコナ空港まで直行便も出ているんです!

が、曜日が限られていて今回は乗り継ぎでした。

直行便の方が値段も安かったし、
何よりホノルルで3時間近く待ったので

やっぱり直行便がオススメ。。

ハワイ島→オアフ島

というプランにしないで

オアフ島→ハワイ島

にすれば帰国が直行便使えたかもーと全て手配を終えた後に気付きました


{126D9E75-488E-4EFC-B7A3-7D567FCF60D9}


初めてのハワイアン航空!

機体が新しくなったようでとてもキレイでした


行きは、飛行機に乗る前にお夕飯と歯磨きを済ませて乗ったら寝る!という万全体制で臨み、、

いざ乗り込んだのですが、
娘さん大興奮。。

行きの車で寝ないように起こし続けたのでコテって寝てくれるだろうと思いきや、、、



結局二、三時間?寝られたかなと言う感じ。

もう寝るのは諦めて、
映画を見ながらパパと交代で娘の相手をしました


驚いたのは、
モニターはタブレット支給!!

最新ー!!!


気になっていたララランド
行きは途中までしか見られず帰りに見終わりました!
残念なことに日本語音声はあったけれど、字幕がなくて歌の部分の歌詞が全くわからずでしたが

帰りは君の名は

を見ました^_^


{64D4998D-3E6D-495A-A69A-BBD9D2AB39B7}

ファミリー向けの映画やテレビ番組もあり息子も楽しんでいました

{1EB5CD70-3FF7-463A-B2D2-242C6E833F75}


ハワイアン航空、良かったです







ダウンロードしてみてください❤︎