4月も今日で終わり!

1ヶ月あっという間です


我が家は子供が進級して、
新入生のお世話をしたりと頼もしいお兄さんになったなぁ

と実感しています。

私は園行事がとにかく多く、、
毎日バタバタと生活していました。

相変わらずな感じで
もっと心のゆとりを持って穏やかに生きたいものです


4月から新たな環境で頑張っている方々、
新生活には慣れましたでしょうか?

保育園が決まり、職場復帰されたママさんも多いのではないでしょうか?
復職ママはホント大変な1ヶ月だったと思います

お疲れ様です。


さて、
ママさんBPOでも新卒の方が入社し初々しい雰囲気です


{AD5DABEA-ABC9-4697-A723-CB1D5AEF5D89}




{E124DB0D-513E-4E37-B87B-6AFED3879D24}


更に、海外で働くママさんが全体で10名を超えて少しずつですが増えつつあります

国内外合わせて150名以上のママさんが活動しています


日本人だけでなく
中国15名
ベトナム25名
インド5名
のオペレーターさんもおり、

グローバルな会社になってきています

グローバルな環境にいると、
自分の考えが小さすぎて視野をもっと広げないと!
と良い刺激になります。

ぜひ、このような環境で在宅のお仕事をしてみませんか?

国内外問わず、何処にいてもできるお仕事がここにありますよ






ダウンロードしてみてください❤︎