お友達とキッザニアへ行ってきました


まずはお友達がやりたがっていたモデルさんを予約!

息子は恥ずかしがり屋なので、
えー、、、と言う感じでしたが一緒に体験


息子は恥ずかしがりながらポージング(笑)

お友達はノリノリでポーズを決めていてとっても可愛かったです❤︎

DVDを頂けるので帰宅して何度も見ました


モデル体験までの間はECCで英語CMのお仕事。
これまたDVDを頂けるのですが、
もう大爆笑!!!!(笑)


日本の職業を英語で紹介するお仕事です。

モジモジ君の息子は、小声で何を話しているのか全くわからず(笑)


どちらのお仕事も良い記念になりました

{16247C81-812F-4F30-867F-73D14D18B257}



他には、
三越で定員さん

{2E847B77-CA97-4136-A27C-53D99EBD3532}


ABCクッキングでカレー作り
ランチに頂きました^_^

{8C0D5559-1E5B-47E7-A2DE-2C8462274DD4}


獣医さん
検診のお仕事です。

{2E9BD141-AAE1-4162-A565-FB82080EDE7A}


あとは、念願の免許を取りにいきました!
実習があるのかと思いきや、講習のみだったそう(笑)

車に乗るのは次回のお楽しみということで


あとは、JTBで電子マネーカードを作成してあっと言う間に終わりの時間!

この日は少し混んでいたのでなかなかスムーズに出来なかったかなぁ。

娘も連れてだったのでなかなか大変でしたが、
息子と2人でまたいきたいな^_^





ダウンロードしてみてください❤︎