息子とスイミングへ行ってきました^_^
週一でスイミングかジムへ行こうと決めて運動しているので身体がスッキリ

今日は息子と遊びながら300m泳ぎました^_^

息子も同じ距離を楽々泳げるからすごいです

私は足がフラフラ〜



お夕飯は初めてロシア料理ボルシチを作ってみました。

お店でも食べた記憶がなく、
正解の味はわかりませんがレシピを見ながらなんとな作りました^ ^



{98957E11-2BAA-4C1E-87E3-24342B1CA1A9}

★ボルシチ

★サラダ
キャンティのドレッシング

このドレッシング、美味しすぎてサラダが止まりません


{7822A80E-473C-420D-9FF1-E6564F40D41B}

何故ボルシチを作ったかと言うと、
生のオーガニックビーツが売っていたから❤︎

赤かぶ!
と言う名の通り切ると濃い赤紫で汁にも色素が!

ビーツを入れて煮込むため、ボルシチは綺麗な赤い色が出るんですね。

キャベツもたっぷり入れて頂きました^ ^






ダウンロードしてみてください❤︎