おはようございます

昨夜は眠すぎて、、

20:00に子供たちと寝て12時間も寝ました



毎朝、娘に食べさせているバナナ

農薬や化学合成肥料が気になり、、
初めて有機バナナを買ってみました。

有機JAS認定のナチュラルヒーロー 


{64BD1F30-0F6E-4897-AAE2-2CDC814AE4F5}


お値段は通常の倍近く

一袋¥500

ですが、食べてビックリ!!!


お、おいしい!!!

バナナを食べた後の変なビリビリ、ピリピリ感がなくまろやかで美味しい


あの、ビリビリって化学肥料なのかな?!

キウイ、マンゴーなどを食べる時も感じる時があります。

{9D04CFF5-9B4D-422F-BDBC-B00FDFB7F554}


添加物を摂らなくなり、、

次は農薬や化学肥料が気になり始めました

気になり出すと大変ですが(笑)

毎日摂るものは少しでも安心安全なものを、、

心掛けたいです。







ダウンロードしてみてください❤︎