石川美絵ちゃんが開業した鍼灸サロン

meilong

に行ってきました



{00FE16EF-66A3-4C68-BFAB-2E1DD48F8A1D}

美人院長が経営するサロン


恵比寿駅からすぐとアクセス良し

{1BD08DAF-FC79-46E0-B5DB-DB545A8D1AF8}


白を基調とした清潔感溢れるサロンでした

以前通っていた鍼灸院は治療院!という雰囲気だったので全然違う

{B604CEAE-8FB0-4E87-909E-A3333C9A5DE3}

{1C8336BC-08D1-4D41-BBE7-1332E5E698D7}


施術室が広くてビックリ!!
更にシャワーも完備

{FDB668EE-280F-4668-89C5-6A7FBD2B30C0}

{6E67B3C3-24EE-47A6-9714-8754FA403178}


私は、
肩こり首こり頭痛がひどく、
更に左側の顎関節症、坐骨神経痛もあり
全身の鍼をお願いしました。


メイロンは東洋医学を取り入れているため、
脈、舌、体の左右さなどを見てくださいます。

舌を見て身体の浮腫みがわかるとは驚き!!


その日の身体の状態に合わせて鍼灸治療をしてくださいます。

{6C3676C0-1182-4EB6-AB92-5431F2D8010D}


私は鍼治療が身体に合っているのか、
ツボに鍼が刺さり効いてる〜!!と言うあの感覚が大好き

しっかりとツボに入り、
終わった後は本当にスッキリ


{23BA148A-D31D-457B-AD8B-C2C862ABD504}


メニューは、
鍼灸意外にも指圧や経オイルヒーラーというマッサージもあるそう。

鍼灸は治療を目的としたものや、美容鍼もあります(^^)


{825CCCAD-F735-421A-BCFC-C36EF3BC5536}

肩首回りもスッキリ
顔の浮腫みもとれました


雰囲気も技術力も良かったので、暫く通いたいと思います







ダウンロードしてみてください❤︎