早く寝なきゃ!と思いながら撮り溜めいたドラマを二本見て、、
ちょっと作業をしていたあっという間に2時

月9明日、私結婚します
火9嘘の戦争
にハマっています(^^)


更に、昨晩はお夕飯を作らなかったので今朝は一からお弁当作り。。

毎日残り物に助けられています(;^ω^A

今日は寝かし付けと共に寝よう。。




先日、神楽坂で食べ歩きをしました❤︎

歩行者天国になっていたので娘もお散歩をしました


{2382598C-A640-4A19-BA8D-88228FE3FA41}


まずは五十番の肉まん
熱々、ジューシーで美味しかった

肉まんってあまり売っているところがないので、
食べたくても食べられません


{63825041-1292-45E8-AF09-DF3AAA7E5D05}





{8B226B42-AFD5-4482-B0F3-4837333AD373}

並んでいた大野屋牛肉店


{D2F3BDF2-C800-451C-A829-A9AC4A1212D5}


コロッケや焼き鳥、
松坂牛メンチを買いました!

メンチ美味しかったです

{393ADEC8-C647-4DA0-AB38-0904EA9C5572}




{18029DD2-A46F-4B13-9688-31851A3F20FA}

梅花亭

みたらし団子❤︎
たまたま団子の日でした(^^)

モチモチ、醤油の味が強めのみたらし団子。

{EF2D1C64-695E-4DEF-8CF2-62A20C6DB404}




{8A449653-B3E0-49A5-91E9-A58544A08A68}

ジェラテリア テオブロマ

チョコレートショップのジェラート!
チョコレートとミルク

チョコレートが濃厚でした

パフェも食べてみたいな

{27727414-38DC-4D37-9CF2-C163EB0D8E61}


神楽坂レストラン巡りもしたいです





ダウンロードしてみてください❤︎