先日、滝百選巡りの旅で(笑)

屋久島へ行ってきました。

パパ息子は着々と滝百選を巡っています。

私と娘は楽しそうな旅に便乗(^^)



{44C5E9A3-6101-4E29-A05D-73FDE2BEE1D1}


屋久島までは、鹿児島空港から飛行機で35分。

乗り継ぎ待ちしたり・・
で家から屋久島まで8時間かかりました!!


{1A94A20C-7A8B-4CA1-8E6E-CD4890134F57}

キッズスペースがあり助かります!!



{642AB7C1-CFF3-4B0B-AC8A-656BC4911904}



屋久島の気温は20度前後で温かかったです。


レンタカーをして、
まずは1時間かけて大川の滝へ。

駐車場から1分とアクセスしやすいです。


{59CD5E80-C15C-42E6-A241-64B8134A55F5}

{E44F1742-ED53-49E6-9651-0685042B8527}



おおー!

やっぱり近場の滝とはスケールが違う。

落差88m

これで水量が少ないようで、
水量があれば右側にももっと水が流れるのです。

滝壺からの水飛沫が気持ちよかったです!!


このあとはホテルへ!










ダウンロードしてみてください❤︎