ママ友とスタバでお茶


{3DBBC0FF-AD34-4E24-8BDA-D93E9E385CDD}


ジンジャーブレッドフラペチーノ

ほのかに生姜の味がして美味しかった



ママ友との会話ネタは、、、

保育園やお仕事


同じく2人目を出産して育休中のママ友。

やっぱり保育園に入れないそうです


私も保育園申請を出しましたが落ちました

無認可に預けるか、悩ましいです。。



2人目、3人目を出産して上の子と同じ保育園に入れなかったり、
そもそも保育園に入れなかったり、、、

それでお仕事を辞めてしまうママさんも少なくありません


ママだってお仕事したいのに!

今までのキャリアを活かしたいのに!



ママが働くって本当に大変なことです。

自分1人の力ではどうにもならないのです



保育園問題で悩まれているママさん!

仕事を辞める以外の選択肢もあるのです!!



ママさんBPOで在宅ワークを始めてみてはいかがですか?(^^)



{2AD3E9E6-C6A4-4F7E-827F-3BB10DFB55A4}



ママさんBPOとは、
簡単なパソコンスキルとコミュニケーション能力があれば誰でもできる在宅ワーク。

支給してもらうパソコンを使って経理作業などを行います。



{A2B66DBB-8200-4F43-B751-D21343569973}



作業した分だけお給料が入ってくる仕組みなので、
お子さんの月齢に合わせて仕事量を増減させることが可能です。


ママの新しい働き方!!



色々と悩まれているママさん、是非チェックしてみてください








ダウンロードしてみてください❤︎