産後9ヶ月で元に戻った体重!

体型は戻りませんが、、

体重は息子の妊娠前まで戻りました!


授乳のおかげ?!で好きなものを食べていても最近は体重が減る減る。

嬉しい

ですが、この効果もそう長くは続きませんよね、、

そして、あと2キロは落としたい!!!

一歳目処に断乳をする予定なので、
そろそろ授乳頼りのダイエットはやめよう

と思い、友達がおすすめしていた


を始めました。


{1899464B-02EE-46B5-A3FC-DC8FEC6DA77D}


★腸内環境をよくする乳酸菌

★272種類の野菜、野草、フルーツの酵素を配合

★栄養バランスにすぐれた野菜「大麦若葉」配合

★栄養たっぷり「玄米麹」配合

★合成着色料、保存料は不使用の無添加


{4606B91A-F94E-4B9E-BFA4-4800DD71F1F5}


作り方は簡単で、
水や牛乳に溶かすだけ。

専用のシェイカーでシャカシャカ振れば完成。

忙しい朝にありがたい

{D2D44463-57EB-453A-AC81-11C47C0DAEA4}


フルーティなバナナ味でクセも少ないです^_^


何より、無添加なので安心して手軽に飲めるのがママにとって嬉しいポイント


暫くは、朝かお腹の空いていない日のお夕飯はナチュラルオリジナルスムージーにしようと思います


{2E14C142-E1BF-4F66-9A54-268A74BEB869}


詳しくはこちら







ダウンロードしてみてください❤︎