息子を楽しませる!

という目標で遊び倒しました。


自分時間なんて全くなく。。

家事をして出かけて1日が終わる、、、


息子と娘

二人との時間はなかなか大変でした。


二人が寝てからや、
息子の習い事中に娘がお昼寝をしていたらお仕事。

やらなきゃ〜という事が山積みなのに手付かずでした、、、


子育ても家事も仕事も自分時間も!

全て欲張りたい!

楽しみたい!

という思いで頑張りたい。


明日から9月!
気持ちを切り替えてバランスを保ちながら過ごしていきたいと思います。


私のように、
フレキシブルに働きたいママさん

以前からご紹介している


で空き時間を活用してお仕事してみませんか?


育児で仕事を辞めたママさん。
今までのスキルを活かしませんか?

ママさんBPOでは随時、在宅で働けるママさんを募集しております


そして、
9/3(土)と開催が迫っておりますが、samuraikaiセミナーを行います!

セミナーテーマは

ITソリューションの活用による効率化と利益の最大化

です。

スキルアップや、人脈作りにご興味のある方は是非ご参加ください!


{36652490-1994-4A6A-B430-FDA0711203F0}






ダウンロードしてみてください❤︎