一年ぶりにキッザニアへ!

お友達三人といってきました


一番最初にピザーラの予約をして、
それまですぐに体験できるものをいくつか回りました。


{745BF30A-28C8-43C3-9159-868308727D8C}

スポーツジムでヒップホップレッスン


{0651DE24-B121-49E8-840A-871BDD2EFC59}

救命救急のお仕事


{768E3F59-9DB4-4F47-A5DF-4ED8C92E37E8}

はとバスツアーに参加


{C317B955-64C4-403F-B81F-A928761CE5C2}

予約時間になりピザ作り!

ちょうどランチタイムだったので、
次の予約を済ませて作ったピザを食べました



{8B6D9649-1953-4FAE-A5CB-DDCAFCA4F71D}

次に予約をしたドンクのパン作製


{CA864EE6-B3B4-46A8-82B2-7DA297C944AA}

たまたま空き時間にできたリクルートのお仕事
カウンターで何かをカウントしていましたが、
皆カウントしまくっていました


{4EFEC908-05FC-4922-BCBD-4139858A4456}

最後はABCでクレープ作り。

お料理系の体験を3つもできて、
とっても楽しかったようです。


ダイワハウス 
消防
エコショップ

などもやりたかったらしいので、
また近々行きたいです


{76FB45B0-5B4A-4C7B-B1A8-9720189D191C}


赤ちゃんたちはお兄ちゃんお姉ちゃんに付き合ってくれました

賑やかな音楽に下の子たちも楽しめたかな?!

キッザニアのあとは、
ららぽーとのプレイグランドで遊び、、、

遊びつくした1日でした!!!(≧∇≦)







ダウンロードしてみてください❤︎