今日から9月!
新学期の始まりですね。

夏休みボケから抜け出さなきゃ〜

と思いながら夏休みの思い出を。


★海
★温泉
★花火

全てが楽しめるスポットへ夏休みに行くのが我が家の定番になりつつあります。

昨年は熱海 

今年は西伊豆へ行ってきました。


台風の前々日だったので少しどんよりしたお天気。


まずは御浜海水浴場へ。
ここは子供も遊びやすく海の家もあり、
更にシュノーケリングスポット!!!

{1675C212-FB23-4F8A-9494-B60ED733FB90}

{E7A3D49A-1644-4CC1-9506-92CE2C70B4CD}

{C520A792-F3FD-4E02-A48A-CBE58DD944FE}

親子で一式揃えて潜りました

{379F0E97-D5F5-4845-816C-1DDFECE92E2A}


パパと息子

息子が上手に出来ていてびっくり!!!(≧∇≦)

{155CEAA7-BA8C-4310-9581-304F7650EBCD}



こちらは田子瀬浜海岸

{58AB637B-7D82-4A60-B438-C54BFA3160A1}


こちらの方がお魚が多かったです。
水色や黄色いお魚、ウニまで!!

向かいの離島まで100m
息子とバタバタ泳ぎました^_^

{75C2FB61-4A19-4A47-B70E-B88E9E200252}


パパと息子が泳いでいる間は娘とテントで休憩。
早く皆で泳げるようになりたいな❤︎

{CEE6E89D-8872-4325-8203-8A0C3EF4C2BE}

{85BF712D-EE8C-4449-86AF-8EDFF8B12B78}


途中立ち寄った碧の丘

{FAC7AA48-3555-4241-BF41-45B0560756D3}


駿河湾が一望できます。

{C10E5844-68F2-4B91-8217-28D476AB17B1}


シュノーケリングセットも揃えたことだし!
これから家族の趣味にしたいです

グッズについては詳しくマミーズタウンに書きました^_^

{79C9873A-336B-458A-91E1-72CCFEC59BD5}








ダウンロードしてみてください❤︎