1日二回食

朝はバナナヨーグルト率高めです


相変わらず食べる量は少ないですが、
トマトとしらずのお粥が好きみたいでそれだけは完食します




{ABF90A73-5027-486E-AFA8-B3CD0DC3D782}

オクラスープ
柔らかくコトコト煮たオクラ
ちょっと粗かったかも。。


{45E9BB79-1629-42E3-9484-9E9CBDF30F37}
ほうれん草がゆ
大根スープ


{8C2BEB74-32BA-4355-9103-A294927AE085}
枝豆がゆ
かぼちゃヨーグルト


{6C776704-81EE-4E8C-8F75-78F72F710234}

ひじきがゆ
豆腐


{90A61563-B141-40B7-BB0E-8ED39EF5B675}

かぼちゃと玉ねぎスープ
青のりがゆ


{88A4FC82-C27D-46FA-9EC9-A194A7AD8E03}
ミネストローネ
大人用に作り、味付け前に取り出し。


{91898A82-B3FF-411A-B32D-D0FE567466A7}
とうふキュウリ
ひじきがゆ
ちょっと粗すぎた(^^;;
ひじきも大人用に準備した材料で!


{17EE8BE7-8612-487B-A41C-D5F5A87D99BE}
トウモコロコシがゆ
とうふキュウリ

とうふキュウリも好物らしい


{6D36DD0D-D0DC-4AD2-820D-F6B0AB7C3150}
トウモコロコシしらすがゆ
オクラとかぼちゃと玉ねぎスープ

トウモコロコシとしらすってどうなんでしょう?
スープは豚汁の具。お肉と味付け前に取り分け!



最近はしらすとお豆腐を良く使っています
取り分けできるものは取り分けをして。


もう少し量を増やしたいなー!

あと味付け。
薄いから食べないのでは?!と思っていますが一度濃くすると戻れないし、、、

出汁の味だけでは物足りないのかな?と思っています。





ダウンロードしてみてください❤︎