最近不調です(^^;;

今まで滅多にならなかった ものもらい になったり、、
ぎっくり背中をやってから、
産後に突然なった顎関節症が悪化し。。

とうとう物が噛めなくなりました(^^;;

肩首の神経がおかしいのか、、

頭痛も酷く立ちくらみがして吐き気まで・・

と言う日も。。

息子は一人でずーっと遊んでくれて、
娘はお昼寝タイミングに一緒に寝て、
起きてからはベビーサークルで一人で遊んでくれて、、


お夕飯は出前して。

なんとか主人帰宅まで乗り切れた


妊娠中から熟睡というものをしておらず、、

もう一年・・・


あぁ、ゆっくり静かなところで誰にも起こされないで寝たい。

寝ないと体調が回復しなさそうです~


今日も夕方から頭痛が、、
ずーっと怠くて目がシャキッと開かない感じです


世のママさん、、

三人、四人と育てているママさん、、

ほんとうにすごいです





ダウンロードしてみてください❤︎