スポーツウェアをプレゼントしました!


序でに、
ママもジムウェアがいいから買って~!!


と息子と聞いてみると良いよー!と


(結局パパが買うのだけど(笑))


{7E9F486A-3951-402A-AABF-67C8E4D06E52}


早速着て運動です!!!❤︎

ピンクとブラックを。

やる気が出ますね

息子よ(パパ)ありがとう


息子からは、
こまっているときはたすけるよ

とお手紙をいただきました
うれしい。。

いつもガミガミ怒ってばかりのママだけど、、
(VERY6月号の小島慶子さんのエッセイ、わかる!わかるー!と読み入ってしまった。。)



今日は朝からお出かけをして、
お昼も夜も好きなものを食べに行って


たくさん食べたから走って、
一人で雑誌を見ながら半身浴


{2FE1A276-E0FA-4871-B767-2D92F50DAB13}


お休み中、
ほとんど子育ても家事もしていなかったような、、、

旦那様に感謝

明日からまたシャキッと!!!
ガミガミ母さんにならないように。。


お弁当に送り迎えに習い事。

そしてお仕事も家事も。

世のお母さん
頑張りましょう(≧∇≦)






ダウンロードしてみてください❤︎