滝のあとは、甲府市にある温泉へ!

子供が産まれてから温泉を選ぶ際は、

「源泉掛け流し温泉の客室露天風呂」付き

と決めています。


それまで、あまり意識をしていませんでしたが温泉ではない客室露天風呂付きの旅館もあるので温泉かどうかは必ずチェック!!!

源泉掛け流しがベストで、
妥協して循環湯でもありかなと選んでいます。


折角温泉に浸かりに行くのに客室露天風呂が普通のお風呂だったり、
循環させてるお湯だとちょっと悲しい


今回お世話になったのは、
源泉掛け流し客室露天風呂付きの旅館

「坐忘」

1クール前に放送されていたナオミとカナコのロケ地だとか。

{897CF3E6-BAE4-4366-9883-6D28160E5015}

{0BD46681-3026-4F0B-9ED8-92C139C67715}


ウェルカムドリンクとお菓子

{61501B95-B6E9-4691-881A-1258A5B27744}



お部屋 

本館と離れにお部屋があり、どのお部屋も客室露天風呂付きだそう。

{6E46A032-8713-46E7-9A33-02E3D3078137}

{07BC6FD5-F636-4A3D-81F8-0B313571111D}

{4A5F5825-88AD-4218-8A94-B29A02AE0DBD}


露天風呂から見える庭園が素敵
硫黄臭が強いトロトロの温泉
お肌がツルツルになりました!

一つだけ気になったのは、
シャワーもお外にあるので冬にお外で身体を洗うのは厳しいかも!


{97C06426-5C43-4961-BF3E-8D41632779C7}

{875DF299-EDE8-4764-866C-0733C434DA36}


桜も咲いていました。

{86CCF3B2-91D7-4A0F-884E-F5A579AD6892}


息子は、鯉の餌やりをさせてもらいとーーーっても喜んでいました


{EA69D98C-2401-48DD-B3BD-01E93E1B8A79}


あらゆる所にお花が飾ってあり、
お手入れが行き届いている旅館でした

{39D97836-6F3E-463F-9D94-E356B62A0278}







ダウンロードしてみてください❤︎