子供が産まれて、

年が変わるより

年度の変わり目の方が重要になりました。



習い事など何か始めるタイミング

進学、進級のタイミング



など、この時期に合わせて手帳も買い換え。


去年の今頃は、息子の環境が色々と変わる事に心配と不安を抱きながらもドキドキワクワクしていたのを思い出します。



そして、明日は入社式!!

ドキドキの新しい生活がスタートしますね。


ママさんBPOでは、
2016年4月入社予定者も含め日本人以外を採用して行きます。


グローバルな会社の成長に伴って、語学力の高いママさんが活躍しています!


2017年4月入社向けの新卒採用もスタートしておりますので、
是非ご興味のある方はこちらを覗いてみてください。


{7B52C66D-A14D-4A0D-9D40-A063A95AAAC6}


やっぱりこれからの時代、、英語が出来ないとダメですよね(^^;;

一昨年から出産まで勉強したのに、、実になったのだろうか。。







ダウンロードしてみてください❤︎