保護者会やら、進級の準備やら。。

2末からずっとバタバタでした



もう一年が終わるのかぁ

と感慨深いものです。



この一年、園で様々なことを学んで成長した気がします。

とにかく工作好きになり、
四六時中なにかしら製作しています。


最近は編み物にハマり、
マフラーを編んでいました(笑)

指で編めるらしく、
1人で黙々と編んでいます(笑)

{20EF4848-0860-4C93-9DCF-574DA43ECEDC}


娘にプレゼントしていた優しいお兄ちゃん



一番凄いと思うのは、
今のところ皆勤賞なんです!!!

出産もありましたが、
周りのサポートのお陰で一度もお休みすることなく通えています


風邪を引くこともなく、
朝起きたら身支度を自分で行い、
楽しそうに登園する息子。


偉いなぁ
成長したなぁ

と思います。

残り僅か、体調崩すことなく通えるよう母子共に頑張ります








ダウンロードしてみてください❤︎