二人の育児をしながら、
仕事が成り立つのか・・

とちょっと不安な今日この頃(^^;;

娘がもう少しまとめて寝てくれるようになったら大丈夫なのかな

でも、
日中泣きだしたらお仕事中断になるし暫くはバタバタ大変そうな予感です。

外出の予定がある日は娘を預けないといけないし、
一人子育てでもワーママさんは大変だと思うのに、
二人、三人・・・
と育てながら働いている方はすごいです!!!


しかし、
在宅ワークなら赤ちゃんがいても何とかなるのでは?!
と思っているママさんもいると思います


以前からご紹介しているママさんBPOでは、
パソコンでのデータ入力や経理業務など在宅で出来るお仕事です

パソコン研修もありますし、
パソコンは貸し出しします

育児のちょっとした合間にお仕事したい!と考えているママさんは一度サイトを覗いてみてください




ママ&プレママさん向け
情報満載のお得で楽しい無料アプリ


ダウンロードしてみてください❤︎