息子の運動会がありました!


開会式
応援合戦
お遊戯
かけっこ
親子競技
全体競技
閉会式


しっかり行っていて成長したな~と^_^


それにしても皆可愛かった!!!


年長さんの応援団も素敵でしたウインク


家でずっと練習していたダンス。


ママ!こうやるんだよ!


と私にも教えてくれたダンス。


本番は恥ずかしがるかなー
なんて思いましたが楽しそうに張り切ってしっかり踊れました(≧∇≦)


あぁー可愛かったニコニコニコニコ


かけっこも練習しました。


パパに前を見て腕を振るんだよ!
と教えてもらい頑張りました^_^


順位も決めない、
ゆるいかけっこですが一番で本人は大喜び^o^


祖父も見に来てくれて、

賑やかで楽しい運動会になりましたドキドキ




Canonの一眼レフ、イオスキスも大活躍!!!

ミラーレスとは全然違う鮮明さやぼかしがとても綺麗でした。

スポーツモードは全然ぶれないです。


Wi-FiでiPhoneに飛ばせるのも楽だし(≧∇≦)





ママ&プレママさん向け
情報満載のお得で楽しい無料アプリ


ダウンロードしてみてください❤︎