スタバで作業。


{B7133D9B-0823-4F70-BF41-4D4D0C483D28:01}


スタバでWi-Fiが使えると最近知りました(笑)

iPhoneとiPadをテザリングしていたので、
これからスタバ率がもっとあがりそう!


しかし、
スタバはコーヒーしかデカフェが出来ないんですよね~


コーヒーは飲めないので、、


いつもホワイトモカとか、ほうじ茶ラテとか、、

甘いドリンクを頼みますがデカフェで作って貰えたら妊婦には嬉しいな~と思います(^_^)


毎日ではないし、、
とデカフェが無いところではカフェインを摂っていますがやっぱり良く無いのかな


昨日は、
マミーズタウンアプリのモニター企画に興味を持ってくださった企業様との商談でした!

是非ママさんにオススメしたい、とっても素敵な商品で商談も成立

マミーズタウンのリリース記念として、
発表できる日が楽しみです^_^


IOSのバージョンアップの問題とやらで、なかなかApp Storeの審査が遅れています

早く皆さんに使って頂きたいです!!!




Mommy'sTownティザーサイト