夏休みに熱海へ行きました。

家族三人での旅行はこれが最後かな?!


まずは、小田原へ立ち寄り練り物を頂きに。


小田原おでんさんへ

ランチの予約も可能でしたので、
直前に予約を。


{21056E86-AA0C-439D-A752-0935F84F5120:01}


カウンターで頂くおでん(^_^)

{CAE4CFB1-36E6-48B9-B440-45FB48145CF9:01}


子供用の椅子と食器も完備

{BFD7F393-A147-42F8-B488-6D1A82549DA7:01}



私は牛すじ丼とおでんランチ
前菜が3品、おでんはお好きな5品を選べます。

たまごが食べたかったけど(笑)ここは練り物で!

柚子入りつくねが美味しかった(^_^)
はんぺんはふわふわではなく、
食べ応えのあるしっかりしたはんぺんでした!!

お出汁は薄味でとてもシンプル。

牛すじ丼は、お出汁を入れてお茶漬けとしても楽しめます(^_^)

{49BF11F1-DA82-4D6C-9D7B-50CD21738839:01}



主人は鯵寿司とおでんランチ。

{935BF2DC-2894-4DD8-8940-22C9E682971F:01}


デザートの梅ジャムが美味しかった!(^_^)

{88835C15-55B1-4CCC-8873-25EDDC3F8CC1:01}



小田原でランチ休憩をし、
このあとは熱海へ!(^_^)