左から
松藤あつ子さん
塩崎亜耶さん
竹内玲子さん

と旬房の個室でランチをしました!

{1C428A6A-56CF-462F-8F96-95BE75DDCA5B:01}


第二子を御出産されたばかりの亜耶さん(^_^)
二ヶ月の赤ちゃん、小さかったー!
可愛かった❤︎❤︎
産後間も無いのに、全く変わらない!!!

{61467895-4E6F-48A2-8B14-E93A10A8D272:01}



そして、
久しぶりにお会いできたあつ子さん❤︎
相変わらず美しすぎて、、見惚れちゃいますドキドキ
要潤さんとあつ子さんの息子さん。
大きくなっていて、益々イケメンになっていました!!


玲子さんは、三人目を妊娠中ー!
しかも三人目も男の子だとか?!
お仕事しつつ、
三人の男の子を育てるなんてパワフルすぎる!!
会う度に細くなっていく玲子さんが心配です!!



{426BC57D-3A4C-44D5-96E6-6715036BF831:01}


旬房ではやっぱりカレーうどん❤︎
美味しかった(≧∇≦)


息子と一緒だったので、
あまりゆっくりお話し出来ませんでしたが(^^;;

ママトーク楽しかったドキドキドキドキ


美しく、子育ても仕事もこなすママ友が沢山いていつも刺激を受けています(^_^)




Mommy'sTownティザーサイト