お友達親子と三組でキッザニアへ!

女の子二人、男の子二人だったので別れてお仕事へ。


{5D37959F-7393-4A4C-A5D8-18E8C9056204:01}

息子はまずは新生児室(笑)

一番お気に入りのお仕事かも。

しかも、
赤ちゃんが産まれるので張り切って予行練習しているようでした。


{B6B8A7F4-B7DE-40F0-8DF4-1B5470F13C2E:01}

アルソックで警備員さんの体験。


{18C73B4A-0DD4-47B8-82CE-163B667BD9A0:01}

ガソリンスタンドが混んでいたため、
車の整備士さん。


{E7B8263C-5ADA-4C18-BFC9-711CC751631D:01}

消防士さん

あとパイロット。

5つ体験できました(^_^)


{3EDF5883-602B-4807-A715-E326965CA5CF:01}

三越でお買い物をしました。

息子は欲しいものが二つあったらしく、
お金が足りませんとお姉さんがきてくれました。

その時に、自分用のオモチャと、髪ゴムを持っていて。

髪ゴムは赤ちゃんに買いたいんだ!と


息子の優しさに泣きそうでした(笑)


結局どっちも買えなくて(笑)

他のものを自分用に買っていましたが。

またお仕事頑張ってかおうね!と約束したので産前に連れていけるといいな。



{D2A799BE-6D3D-4D6F-BCF7-BA0428D19611:01}


時間が余ったので、
名刺屋さんで名刺を作る体験もできました(^_^)


今までお友達と行ったことはなかったので、
お友達と一緒でとーーっても楽しそうでした(≧∇≦)



{0EA627C7-96F8-42A7-BC2C-07CE6AE2CB99:01}


帰り道、、

私はGODIVAのチョコリキサーで疲れを取りました(笑)