以前からご紹介しております



たくさんの方にご応募頂き、
ママさんの活躍の場が広がり嬉しいです(^_^)


先日、テレビで三年後?五年後?(曖昧な記憶ですみません)には保育園の待機児童が無くなると丸川珠代議員が仰ってました。


保育士さんが足りないのも一つの問題だそうで、お給料を上げる取り組みをしたりしているそう。


また大型タワーマンションができると、その地域の待機児童が増えるためマンションに併設する計画をしたりとビックリマーク


ただ、待機児童を無くせば良い!というわけでもないと思いますが今の現状から少しでも脱却できることを期待しますひらめき電球


ママさんBPOに応募下さるママさんは、
職場復帰したいけど保育園に空きがない!!
という方もいらっしゃるかと思います。


子育ての空き時間に、
職場復帰前の肩慣らしにひらめき電球


ママさんBPOを利用して頂けたら嬉しいです音譜