息子が楽しんでいたのと、
衣装が可愛すぎて❤︎私も楽しかったキッザニア!

普段できない様々な体験が出来るので、
前回と違う職業も体験させたくて!

またまた行ってきました(^_^)



{3411B331-89CD-4AC7-A282-2BC9DBA1E909:01}


前回体験したかったようですが、
混んでいてできなかった新生児室。

{8FEC9673-A959-4D8B-8BE9-F7017EDFA436:01}



おいおい!!
それじゃ首折れちゃうよあせるあせる
と突っ込みどころ満載でしたが(^^;;

{2CAB5C74-E030-4E4B-BCDC-5ADB18142952:01}


楽しかったようで、
二回も体験しました(笑)

世話好き息子です(笑)

{1958ED0B-F25E-498A-B25A-F3B5E3E18E45:01}



次はジューススタンド!
作ったジュースは貰えます(^_^)

{0219E389-B7A9-465E-A94F-55F6A12F738C:01}


スポーツジムに入会し、
ヒップホップレッスンに参加しましたが、、
生徒が一人もいなくてやらない!とのこと。。
結局、やめました(^^;;

{BE0EDC79-8423-4A07-AF8B-9AFBC2BC1517:01}



予約しておいた、
ドンクでパン作り体験。

{7CA09A5A-B915-48BF-99BE-AA3B50FDF10B:01}


もらえるパンは自分で作ったものではありませんが、
小麦を触ったり、
クロワッサンの生地を作ったり楽しんでました!

焼き立てのパン美味しかったー❤︎

{F0E1D4BC-E2D1-46B7-8BC2-781FE20AB20A:01}


銀行でお金をおろし、
三越でお買い物もしました!

{48E8EB1A-9A5A-45B8-ADF7-991E2BB0C449:01}


150キッゾでノリを買うとのこと(笑)
しかし、
レジ横に行ったら色々と追加していてお会計が700キッゾ(笑)

お財布を店員さんに渡し中を確認したら、足りず(笑)結局ノリだけ買ってました(笑)

お買い物させるのも色々勉強になってよかったです(^_^)

{D7F004B6-BD87-4AF0-A801-9537CD054540:01}

{588D5628-3EA1-42BE-9AB0-BE8E730D276B:01}


最後は、予約した獣医師さん。
犬の検診です!

体温を計り、
聴診器をあて、
注射をします!

この犬がなかなかリアルでした!!

{70EBB702-1AD0-4563-8D63-1262F712A6BC:01}



今回は五つの職業を体験出来ました!
前回より空いてた気がします。


また思い立って当日の電話予約。

意外と取れるものですね!
15:15には到着し、
ららぽーと中央まである列に並び15:45には入れました!

第二部なら当日予約取れるのかな?!


地下鉄、パイロット、人命救助、警察官、パレード・・・
まだまだやらせたい職業がたくさん!!

息子のリクエストがあったらまた連れて行こうと思います音譜音譜