午後の予定がなくなってしまい、
息子とどーしよー??

と悩み、
当日予約が可能だったので初のキッザニアへ(≧∇≦)


{7A863E4B-A7A1-4C88-AC26-C530FAB0F09C:01}



16:00~21:00の第二部へ。
行く前に攻略法と調べたり、お友達にリサーチしたりしました。

まずは、
15:30入場で入場前から並ぶとのこと。

午前中から整理券を配っているそうですが、
15:30目指していきました。

既にららぽーとの中央まで長蛇の列。
15分くらい並んで入れました!


まずは、
パイロットの予約。

そしてABCクッキングへいきお料理体験(≧∇≦)
初めてで、私と離れるのにイヤー>_<とご機嫌ななめでしたが、、
じゃあ帰ろう!
と言うとしぶしぶ着替えて行ってました(笑)

{FC1FD44E-73DC-4EBD-928F-F7F003795FCE:01}

いちご餅を作りました❤︎
しかし息子が一人で食べちゃったー>_<
食べたかった。。

{AE0BDAA6-2415-4927-A3D8-8E9414E83F93:01}


予約したパイロットへ。
あれ?
息子がキャビンアテンダントを予約していたらしい(笑)
ここからは楽しそうに体験してました。一安心!!


息子が一人小さすぎて笑えました(笑)
お料理を運んだり、楽しそうでした(≧∇≦)

{1E4179FC-4DEF-4D20-A8E4-2A93468E502D:01}


このあと、
地下鉄の運転手を予約しようと思ったら終了していたためガソリンスタンドを予約。

予約時間まで、
RF1でごはんを食べました音譜

{6195E697-614C-43FB-983F-74007CF50CBC:01}


そして、
ガソリンスタンドへ。
オーライオーライ!
と良く言っているので楽しそうでした(笑)

一生懸命車を拭いて!!

{E252B842-538B-424C-BA1D-16B7B8C342AC:01}


目の前にある、消防士を予約してフォトスタジオでカメラマン体験へラブラブ
写真撮るのが上手になったらいいなーと思い行かせましたが、
カメラ重そうでした(笑)

{D39E70E6-13EF-47B2-A25A-95C5F5F64BFD:01}


自分で撮った写真を一枚印刷してもらえます!!

{3E6C5DFF-7041-46CB-9D00-B989DE7CEB99:01}


もう予約はできなかったので、
すぐに体験できるものを探し街時計へ!

このショー可愛かった(≧∇≦)
柵があって顔が見えなかったのが残念です。

息子は新生児室へ行きたかったのですが、
混んでいて断念。。

{ADDEBC11-1096-4312-871A-6A802A3EC5C9:01}


消防士までの時間、
すぐ体験できたヤマトへ。

{992AE4E4-0666-4C7F-8FF5-5A56909022B4:01}


荷物運ぶ姿、可愛かった❤︎

{7EDCB297-5DD4-4885-98FE-410447802E33:01}


トラックで移動するのも楽しそうでした!!

{48A8123D-C540-4FD4-B049-512B7F5924FB:01}


ちょっとした空き時間ができたら、
銀行口座を開設するのをオススメします音譜

{E6EE261D-B3D0-490A-BBFA-D784A41C08FF:01}


最後は予約していた消防士!
消防車で移動し、
放水までして本格的。

とーーっても楽しそうでした(≧∇≦)

{9B5F36E1-747A-4E87-8A4A-1BE775445032:01}


なかなか効率良く回れて7つ体験できたー!(≧∇≦)

{6E07BBF1-13CF-4BFE-98FD-17306DF2E2A0:01}


新生児室、地下鉄が出来なかったのが残念!

私的にはジュースとパンとソフトクリームもやらせたかったです(笑)
食べ物ばかり!


私はカメラとiPhoneで写真を撮るのに必死!!!
可愛すぎて、
見ているのがとーーーっても楽しかった❤︎

5時間撮影しまくり疲れたけど(笑)
息子も楽しんでいて良かったです!

一人で並んで、一人で話を聞いて、
一人でお仕事。

一生懸命頑張る姿に感動しましたドキドキドキドキドキドキ


近々また行きたいです(≧∇≦)