息子といってきました~(^_^)


{8E62BCC2-2168-4767-A431-ACB56E217A3B:01}

ちょっとお久しぶりなレゴランド。


{382A8905-34DF-468E-8DA5-B2ADE39D6B05:01}


レゴシティコーナーができていました!!

レゴシティは家でよく作る息子ですが、
やはりまだ説明書がないと作るのは難しいみたい。


{936D199B-151B-46CF-880A-465D47F55674:01}


大きなブロックでロボットを作ったり、
汗だくになりながら走り回ったり楽しんでました。


私が途中眠くて(笑)

息子を映画へ誘い4Dシネマ中熟睡してしまいました(笑)


たまに水がかかるので、
その度に目覚めながら、、、


まだ寝たりなくて、
もう一度見ようよ!と誘い・・・(笑)


二回連続で映画を見たのですが、
二回目はなかなか寝付けず、、、

気づいたら息子が寝てました(笑)


レゴランドは比較的空いているので、
おすすめです❤︎