息子と二人で❤︎

ビュッフェランチへ!

ヒトサラをみて気になっていました!

新宿店には行ったことがありますが、
芝離宮は初めて!

ハマサイトも初めて行きました(^_^)

平日ランチはなんと1000円ビュッフェ!

しかも3歳まで無料!!

お得すぎるランチです❤︎


{E3DEE263-328A-455C-ACA1-C2FB1D3B2B5B:01}


あえんは食材などに拘りがあり、
安心して頂けます(^_^)

{FBA1826A-F84E-4D56-A93C-9409B2F98888:01}


取りやすいお皿も◎
身体に良さそうな、健康的なメニュー!

{A564E714-110B-4C24-9AF4-8049411D6049:01}

{0B30C6DB-2CDB-4889-A5A2-41C27E180DB7:01}


どれも美味しかったです❤︎


{D39F06E0-75E7-4B8D-8D2C-C8AAC6F353C4:01}

ドリンクとデザートもあります!!
白玉ぜんざいが美味しかったドキドキドキドキ


{9E6974FF-96DB-4BEE-8920-EB6E939C59DF:01}


子供用の食器も完備。
息子も沢山食べていました(^_^)

こんなに食べて、
1000円・・・

オフィス街なので男性も多く、
利益はあるのかな?と心配になってしまうほどお得ランチです!!


オフィス街なので、子供はNGなのかな?と思いきや他にも子連れの方がいましたし子供にも優しいお店でした❤︎


次回は週末に主人も連れて行きたいです(^_^)