同級生と❤︎クリスマスぶりに集まりました!

{6F864748-A45B-4467-8348-4EBA2EE7B609:01}


お友達が予約してくれたSUZU CAFEにて❤︎

{4268A2CC-D1F9-4608-B4F5-5350C9A7BA4A:01}

シーザーサラダ

{CFB0585B-2A56-4860-A6ED-D8298173A374:01}

ピザ

{AE05BC41-E2F7-487D-A555-6D1EA557686D:01}

リゾット

{0025A9B9-3122-4F13-9D2E-82AA0C58752E:01}

ニョッキ

カフェメニュー、美味しかったです❤︎

{B8E05FC3-BF68-4565-9F2E-3F9077B4D58F:01}



今回はさとちゃんのお誕生日&結婚祝いラブラブラブラブ

{41CE8358-8193-4A6A-A10C-8842895534AA:01}

30歳、節目の年

周りのお友達の環境がどんどん変わっていきます。

幸せそうな彼女を見ているとこちらまで微笑ましくなります❤︎

初心忘るべからず・・
と自分に言い聞かせて(^_^)


{FEC9AB07-3676-4620-8D56-BEC74565AEDB:01}



彼女に似合いそうな柄のエプロンをプレゼントしました音譜
バレンタインコレクションらしく、
デパートでみつけたものラブラブ

{FBFB13E1-0331-4D2B-BC59-9FD2865F6B7F:01}

新婚生活でつかってもらえると嬉しいな❤︎


ゆかちゃんから、
オススメのチーズケーキをいただきました(^_^)

{15310A8C-3489-4BB7-BB4E-6E1C354D5D65:01}


スナッフルズのチーズケーキ。
これ、とーーっても美味しかった!

お持たせにもオススメのサイズ❤︎
有楽町の交通会館に入ってるそうなので、
今度買いに行こうと思います!

{8006D246-07EF-4197-8769-520284F28672:01}