今回のハワイ旅行。

マノア渓谷に続き、
ダイヤモンドヘッドに登ってきました!


6:35の日の出に合わせて登るため、
6:00の開門目指して向かいました。

しかし、行列!!!
皆考えることは同じですね。

まだ夜景!!
灯りが綺麗でした(≧∇≦)

{1EB7F6E7-BD5E-4C00-9E19-647A0B79862D:01}


皆の流れにそって、
一緒に歩いて行ったのでサクサク登れました(^_^)


{E9CB1B89-EDD9-48A5-AFB8-990313401E94:01}

{7160C7A9-2391-42FB-891E-59C1761BD113:01}


最初は舗装された道で歩きやすかったのですが、
段々険しくなってきます。

息子は途中から抱っこ。


{640F80BA-D0C8-430A-8FCE-818BF8BD9E9B:01}


この日は曇っていて、
日の出はイマイチでした。


{E42E1263-3430-44D3-8F44-02FBBF52F8A0:01}


しかも日の出時間に間に合わず昇ってしまいましたが、
途中のスポットで朝焼けが見れました❤︎

{A17E6093-667C-4154-A9E8-569D016388D7:01}

{1FC6A36E-7F92-4381-9AAB-E0452E6F84C2:01}


頂上まで登るには緩やかな階段か急な階段を選びます。

私は短時間でサクサクと登りたかったので急な階段をセレクト。

{96C558BA-CEC5-43BC-B60B-53D353D19503:01}


流石に足がプルプルしだし、疲れましたが登ったあとの達成感ったら❤︎最高です。


絶景!!!
日の出より、
海を楽しみました(^_^)

{4A61BDDC-884B-414E-A9F3-B02931D0CA94:01}

{1C3419B3-F977-43D9-BA75-275F015F0657:01}


とーっても綺麗だった(≧∇≦)

下りは、
息子もしっかり30分歩きました。

三歳の子供にはどおかな?と心配でしたが、
登りでパパのサポートがあったのでなんとか行けました音譜


土曜日だったので、
下山したあとにKCCファーマーズマーケットへ。


{BF401F1C-AC48-42D5-B27B-C72AC69F87F9:01}


トウモロコシや
ポテトを食べたり、
青汁も。

青汁は、、、

{CC7C905B-7BF2-4785-B8B1-3352487985D6:01}


朝から有意義な時間でした音譜