春休み❤︎❤︎
ということでハワイへ!

今回の旅行は義父母と一緒にラブラブ
元気なうちに親孝行アップ


飛行機、
未だ嘗てないくらい揺れました(^^;;

息子はベイマックスのお陰でおとなしかったです。

私はゴーンガールを見ました。

行きは6時間。
映画みて、食事して3時間くらいしか寝られなかった!

{3911033E-98C8-4F65-9254-E6D5B93DD162:01}


到着して、
早めにcheckinできたのでランチへ!

GoofyCafeにてラブラブ

こちらは、ハワイ地産の食材を使ったヘルシー料理のお店。

{D64C1D04-F596-40E7-8FB8-6815CF2C8DB4:01}


グリーンスムージー

{C3DC7C5C-FD65-431A-97D4-7A95ACF28D81:01}

美味しい!わけではないけど身体に良さそう(^_^)


ロコモコ

{6D15C481-5A18-4B51-9E02-E2F84DF820BC:01}

日本人が食べやすそうな味付け?!
美味しかった(^_^)


エッグベネディクト

{3F65150D-56D8-4485-B4F5-2A397DEBE1A2:01}

タロイモのエッグベネディクト。
美味しかったです(≧∇≦)



ランチして、
プールへ。

{1C4B88CD-2BC8-4459-B774-E9C36686AC2F:01}


少し肌寒かったけれど、
日差しがあるところはあつい!!

気づいたらビーチベッドで一時間ほどお昼寝してしまい、
足が焼けてしまいました(^^;;


このあとはお夕飯へ音譜