息子とごはん(^_^)


親子丼とお寿司どっちが良いか聞いたらお寿司!とのことでヒルズの中の回転寿司へ行ってみました。

回転寿司、子供喜びそう~

と思い入ったら、
お寿司はまわってなかった(笑)

個人的には衛生問題とか気になるのでお寿司はまわってないほうが良いのですが、
イベントとしてはまわってた方が楽しいですね(^_^)


{38EBDC7A-D400-4948-B8DD-61CF390437CF:01}



まわってるお皿をとればよいのかな?と思いお皿を取りましたが、なかなか来ないので注文入ってますか?と聞いたらオーダーしてください!と言われました(笑)


お皿は宣伝のためにまわっていたのかな、、


{6AF81BB3-11D1-4323-A6DD-BF252C87200E:01}

海鮮サラダ


{E20E3D60-A0EA-4A70-AE61-74AE7B8E1B59:01}


お寿司を何貫かいただきました。

ネタは新鮮さに欠けるかなー。


次は親子丼のお店へ行ってみようと思いますひらめき電球