レゴランドで遊んできました^_^

{AA523F4C-CB9B-482C-A944-CCC5DFA11DAB:01}


スカイツリー綺麗ドキドキ

{2D4D2FFC-E8ED-405D-967F-69EF282D4534:01}


レゴ教室では鬼を作りました!

{2E73CD92-1F9F-4E5F-B97F-D9E35D7A1C83:01}


アスレチックで遊び、
映画を見ていつもと同じコースだけど息子が楽しんでいてよかった(≧∇≦)

レゴショップの手前にある、
線に触れてはいけないゲーム。

とっても上手になっていました!!
このゲームができた当初は、
線関係なく^^;
ダッシュでぶつかりながら通っていたけどきちんと線を見て跨いだり屈んだり。

工夫して通る姿可愛かったです(≧∇≦)


{3E9BBA03-54F1-49EF-9CE2-EB63E1685B27:01}

帰りにレゴを買いました!!
レゴランドのレゴショップは値段が高い気がします(笑)

ビックカメラやベビザラス、六本木ヒルズのレゴショップの方が安いような・・

ただ、年パスがあると割引があるのでお得にゲットできたー^_^

{A27DB402-DB59-4547-9807-819560DE2E6A:01}


アナと雪の女王のレゴ!!!!

人気商品見たいですよ音譜

いつも車ばかり作っているので、
たまにはいいかなー?と思いアップ
楽しみドキドキドキドキ