レゴランドの前に!

お友達親子とbillsに来ました^_^
二人とも三歳の男の子!
いっぱい食べて、
レゴランドで大はしゃぎするんだろぉな(笑)

最近、子連れランチのお店を探すのにこどものヒトサラを参考にしてます^_^


{1043196B-BA7A-4CD7-8053-14D2282F0389:01}


店内のお写真はお借りしてます。
広々していて、
ベビーカー時代も行ってました!


ソファ席もあるし、
テーブル席はベビーチェアを持って来てくれます!


{A458CB6A-25A7-4BDA-909D-D8FF88F033FA:01}


私はパッパルデッレ音譜

{E3792367-4E8E-42A4-A000-B50B757ADCAD:01}


息子はキッズメニュー!!
メイン➕デザート(➕ドリンク)別料金
がチョイスできます。

息子お気に入りのサンライズドリンクと、
ハンバーガードキドキ
一人で完食です!!

{0A815C0E-3794-4DF2-872F-5B5EA865C56D:01}


デザートはもちろんリコッタパンケーキアップ
私も一枚貰います(笑)

{033C027E-AD22-4AD3-BDC6-F1AAF9C021C8:01}


キッズメニューはこれで、
1400円くらい。

私はパスタとドリンクを頼み、
親子で3500円くらい音譜


デックスは3000円以上で駐車券の割引もあるので嬉しいにひひ


お味は、
何を食べても美味しい(≧∇≦)

とにかくキッズメニューがあり、
お台場はほかのビルズに比べて空いているし子供welcomeなのが嬉しいですビックリマーク

{647406D4-769C-44E8-BCAC-EFCFE44DBFE9:01}