以前よりご紹介しております


のホームページがリニューアル致しました^_^



{4C9D61E6-7C66-4425-AB2C-8D7A2E153D0A:01}


私も利用したいな!
とおもったのが

MOTHER秘書

というサービス。


クレジットカードのコンシェルジュデスクに近いイメージでしょうか?

レストランの予約をお願いしたり、
飛行機のチケットをお願いしたり。

MOTHER秘書はそれだけではなく、
勿論ビジネスシーンで利用可能。

最近、新しいサービスを開発中なのでインターネットで他社調査なども行なっています。

そんな時に、
MOTHER秘書に依頼できたらどんなに楽か!!


自社で人材をかかえるのはコスト的になかなか難しい、、、

でも自分一人では仕事の幅が広がらない。

そんな時に業務委託という形式で仕事を依頼できたらとっても便利。


これこそ、
現代の働き方だなと思います。


そして、ここで働く方は皆ママさん!!

働く人も、
空いている時間で自分ができることをする。


会社の社員として出勤して定時で働く。

このような働き方はどんどん少なくなるんだろうなと思います。


特にママさんは時間が限られているし、
子供が風邪引いた時などは臨機応変に対応できないといけません。

ママさんBPOは時代の最先端の働き方だなと改めて思いました。

今までフルタイムで働いていたママさんには慣れない働き方かもしれませんが、
ご興味のある方はぜひ一度HPを見て見てください!


{B8BB0C6D-8BCE-453F-B7CF-97930D8557D0:01}



コラム記事も面白いですよ音譜