{BACF0D76-03ED-4C43-95DB-469E34D270AF:01}


今月、
スキーデビューなのでウェアを買いに行きました(^^)


神保町のビクトリアはキッズ階があり、充実してました(^^)


とはいえ、110cmのウェアは少なかったけど>_<


もっとお洒落なウェアがあったらいいなぁー!


フェニックスのウェア、ブーツ、ヘストラのグローブ2個、ゴーグル、インナー上下、フェニックスの靴下、フェニックスのニット帽
と一通り揃えてみました。

フェニックスのウェアは耐水性にすぐれているとか。


あと、何か足りないものあるかな??

インナーは何枚着せたらよいのかな??



と気になる点はいくつかあります、、


一月の雪山、、

寒そうですよね^^;


私も久々にウェアを引っ張り出しました!!


五年は着てないかな^^;


ゴーグルやブーツは持っていないので、
私のアイテムも買い足さないとです!!