2014年の11末くらいにキャンセル待ちを入れておいた初日の出が見える旅館

太陽の里 海と森 別邸

クリスマスぐらいに、
空きがでたと連絡があり伺うことにしました音譜

お天気が良ければ、お部屋から初日の出が見えます。
そして犬吠埼は東なので日本で一番早く初日の出が見られる場所。


{16E715C1-5EAD-4F0F-9609-C0CB250E56FE:01}


お部屋から海が眺められて、
絶景でした恋の矢

{736216D1-60AD-4E74-8A7C-5C25F8FD49DC:01}

{0B279312-6556-4E81-81D5-9565D4548432:01}


客室露天もあるのですが、、
天然温泉ではなく普通のお風呂。

温泉旅館を選ぶ基準の一つに、
客室露天は源泉掛け流しの温泉
を希望しているのでちょっと残念。


{034DECB8-9088-4A22-9CF6-140950080DFB:01}


そして、
旅館の温泉は隣にあるスパ施設の温泉を利用するスタイル。

{40B67ED7-B79E-4671-B9E3-3CD13D4FE29A:01}

露天風呂は天然温泉だそうです。

温泉旅館だと思うと、
温泉は楽しめないのでイマイチ。

初日の出を見に、泊りに来た!と思うと雰囲気もお料理も美味しかったので良し◎という感じでした。


{0EACA183-11E3-4737-8ABA-061F1508254B:01}

大晦日は、
温泉に入ったあとにカラオケをして昨年の疲れを発散(笑)

{C658E232-7780-4DA4-AF2E-718830973C5F:01}

{CC9EAD96-A7C4-413A-8E77-D2D123EC5E08:01}


初日の出は残念でしたが、
大晦日のビンゴ大会に参加したり
焼き芋サービスがあったりイベントがあり楽しい年越しでしたニコニコ

{5316386C-6D9F-46E8-87DE-D47D28AE9188:01}


お料理はまたご紹介しますラブラブ