昨夜、
息子とサンタクロースにお手紙を書いて、
買っておいたサンタクロースの袋と共に寝ました(^^)


早く寝たらサンタクロースがくるよ!
と言ったら早々に一人で寝た(笑)


寝顔、、
たまらなく可愛いですドキドキドキドキ


{75B61EB5-0AC8-42B6-8826-93508D92AB2C:01}


この技、
もっと前から使えば良かった(笑)


息子は朝起きて、
サンタクロースが来た!!!

と大喜びでしたラブラブ



本人は特に欲しいものがなさそうだったので、
レゴシティにしました音譜

{5F6332F0-E208-4718-822B-5BE85046054F:01}


そして昨夜は、
21:00すぎに・・・
マキシムドパリのクリスマスケーキを食べました・・^^;

{B4077C24-8EC8-4182-A06F-522E7466FF05:01}


見た目も可愛く、
味も美味しかったドキドキドキドキ
チーズケーキ(≧∇≦)

連日ケーキを食べてます^^;


主人へのプレゼントはボールペンにしましたドキドキ

今、私の中でお洒落ボールペンブームなんです(笑)

先日のお友達のお誕生日プレゼントにも選びましたニコニコ



主人へは、
ペリカンポルシェデザインのボールペンにしました(^^)

{462A34EF-D0E3-49A6-80BE-97B2F7EA1338:01}


ポルシェに問い合わせたら、ポルシェデザインの取り扱いはないそうで伊東屋に売っていましたビックリマーク

少し重くて、
機能性には欠けますが、
デザインが好みで主人も気に入ってくれたので音譜

{52442D91-6F45-410E-870B-DC7215F20F93:01}


まぁ、長時間字を書くこともないかな、、と思い(笑)

ステンレスで編み込まれているモダンなデザインが素敵ですひらめき電球

無くさないで使って欲しいです(笑)