ホットケーキミックスを使ってクレープ生地をせっせと焼いて(^^)
フルーツと生クリームをサンドしたミルクレープを作りましたドキドキ

手間はかかるけど、、
美味しかったラブラブラブラブ

{5A2DDC93-BFB7-4A60-BEB5-63283C711315:01}

バナナ、カキ、ブルーベリー、キウイを入れて。

{0F2734D4-831C-4C0A-816F-4BD4A52191CD:01}



生地が余ったので、翌日はイチゴを追加(^^)
前日は良いイチゴが売ってなくて汗

{B17F7A49-A75C-4C8D-9130-497F16359BC2:01}


生クリームは少しゆるめにしてみて、前日とは変えてみました!


クレープ生地は焼いたらすぐに、
湿らせたキッチンペーパーなどでカバーをしておくと乾燥しません音譜

生地に生クリーム塗ったらフルーツをのせて、
生クリームを塗った生地でサンド。

また⬆︎この生地に生クリームを塗って、フルーツをのせて生クリームを塗った生地でサンド。

ひたすら繰り返します(^^)


終わった、
ラップをして冷蔵庫で一時間くらいおいてからカットします!!

形が崩れないですアップ

連日ミルクレープ食べてる。。

美味しくてとまりません^^;